上野で乗り換えなのに、あと3駅でというところで睡魔が襲ってくる現実

パーマリンク 2014/06/10 23:25:04 著者: sjxmbic メール
カテゴリ: Uncategorized

@eneeeeosstv えー…面倒臭えじゃん。お前が操作してくれよ…出来んだろお前なら多分…(ベッドの上でごろんごろん。暖房を入れるリモコンは机の上だ)

名古屋到着。バスの暖房が暑すぎて汗が出た(°_°)

朝から晩まで暖房をつけて地球に地味なダメージを与え続けてる

お疲れさまです!(*^^*)今から仕事やろうと外に出たら、雪また雪や~(^^;結構降ってる(笑)暖房全開で頑張るかな

上野で乗り換えなのに、あと3駅でというところで睡魔が襲ってくる現実 座席の下

フレッツ光の工事で壁に穴開け?

ただ、まっすぐに。自分の決めた道に向かって。~恋愛も人生経験~

パーマリンク 2013/12/02 08:22:57 著者: sjxmbic メール
カテゴリ: Uncategorized

人生にはいろいろなことがある。

楽しいこと、苦しいこと、うれしいこと、つらいこと。

私は20歳の女子大生でまだまだ人生経験は浅いけど、いろいろなことがあり、乗り越えてきました。

今はバイトに勉強に頑張っています。長年の夢である、教員になりたくて自分の決めた道をひたすらに歩んでいます。そんな勉強しかしてこなかった私の運命を変える人に昨年出会いました。一年以上付き合ってる恋人です。彼は27歳で社会人です。彼は私の前のバイト先の店長です。私たちは同じお店で一年ほど一緒に働きました。職場恋愛でしたが、店長とバイトが付き合うことはご法度でした。私たちは秘密でドキドキのお付き合いをしていました。後にばれてしまい、彼も私も退職しましたが・・・。

平日の閉店後と土日の開店前は私たちにとって大切な時間でした。ふたりで仲良く仕事のあとかだつけと準備をしていました。お客様とほかのスタッフの間ではただのバイトと店長。そんな関係でした。

彼と私はたくさん喧嘩もして何回も離れました。でも、やっぱりお互いがお互いに必要な存在でもとに戻ります。私は彼と交際する中で人と関係をつくっていくことを学びました。恋愛もいい人生経験だと思います。

アイフォン5はどこが良い?

最近の気象はあなどれない

パーマリンク 2012/06/15 19:19:21 著者: sjxmbic メール
カテゴリ: Uncategorized

気象庁は16日にかけて西日本全域で大雨になるとして、河川の増水や土砂災害に厳重な警戒を呼び掛けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000123-jij-soci

最近は竜巻だの津波だのって、今までにないようなすごい体験がつづいています。
聖書の終末思想みたいなのを信じてる人は「キター!」って感じかな。
何があるかわからないから、今回も、要注意。

日記はじめました

パーマリンク 2012/05/29 19:33:41 著者: sjxmbic メール
カテゴリ: Uncategorized

はじめまして、こんにちはボイルです。

ブログはじめました!

日常のおもしろいことを書いていきます!

よろしくおねがいしますね!

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software